株式会社日典
日典は人と人とのつながりを大切に「ありがとう」の心をかたちにします

昭和54年より築き上げてきた「信頼」と「実績」でお手伝いします。
・三鷹市を中心に、調布市、小金井市、武蔵野市、府中市、小平市、西東京市など近隣エ リアの多くの方々にご用命いただいています。
・葬儀を担当させていただいたご家族様から、その後も葬儀のご依頼をいただくことが多く、大変にありがたく存じます。 創業40年を越え、これからも皆様に信頼いただけますよう全社で取り組んでまいります。

株式会社日典

会社情報

会社名 株式会社日典(にってん)
所在地 〒181-0014 東京都三鷹市野崎2-5-5(野崎交差点すぐ)
TEL:0422-26-1591
代表 内田 一成
設立 昭和54年1月
事業内容 葬儀関係全般
・三鷹市市民葬儀 取扱店
・関東(霊柩車)移送事業認可
・式場 、斎場 、安置施設のご紹介
・式典進行(家族葬 、一般葬 、社葬 、合同葬)
・日典の会員制度「そよかぜ会」
加盟団体

全日本葬祭業協同組合連合会 加盟
東京多摩葬祭業協同組合 加盟
三鷹市市民葬儀取扱店
関東(霊柩車)移送事業認可( 関自貨 2 第 168 号)

サービス概要

特色

◆日典のお得な会員制度「そよかぜ会」は、入会金1万円のみ会費な ど一切なしで、さまざまな特典が 受けられます。会員ご本人のほか、2親等以内の方は何回でも特典をご利用いただけます。
 

◆さまざまな葬儀プランをご用意しています。ご要望のプランに、お客様の必要なものを追加、また不要なものを省くなど、最適な内容でお見積いたします。
会員制度をご利用にならない方も、安心してご相談ください。
 

◆葬祭ディレクター1級 、2級保持者が多く在籍しています。また、葬祭ディレクター試験の技能監査官 も務めています。

祭壇装飾例

祭壇装飾例01
白木祭壇
祭壇装飾例02
生花祭壇